てぃーだブログ › BLUE BIRD › お知らせ › 2014年もよろしくおねがいします!

2014年01月01日

2014年もよろしくおねがいします!



2013年11月より始まった私の活動。
活動といってもほんの少しの一歩を踏み出しただけですが。

以前よりビーズなんか好きでビーズランプやグラスコードを作ってみたりしていましたが
お友達のはじめた天然石とワイヤーアートワーク教室へ通うようになり、私も作品を誰かに
見てもらえるといいな・・・などと思うようになっていました。

昨年11月偶然の出会いや一緒にレンタルボックスへ出品することになったEASTさんに勇気をもらい
行動開始

ちょっとの一歩を踏み出しましたが、1才のおチビさんの子育てお仕事の合間、思うように創作活動のできない
日々ですが、2014年もう一歩踏み出したいな!と思っています。
誰かに喜んでもらえるような作品がつくれるように。

どうぞこれからもよろしくおねがいします










同じカテゴリー(お知らせ)の記事
2017年はじめまして
2017年はじめまして(2017-01-10 00:42)


Posted by BLUE BIRD at 00:30│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。