てぃーだブログ › BLUE BIRD › ピアス・イヤリング › カイヤナイト

2018年07月21日

カイヤナイト



久しぶりに納品できそう

カイヤナイトの14kgfピアス
石の中でも1番に好きな色です

ブルーバードという名前で活動を始めて
約5年の歳月が過ぎたはず

私をアクセサリー作家として、活動させて
下さったのが、
ル・パッサージュさんです!
レンタルボックスという小さな活動が、私を
楽しませてくれたり、元気にしてくれたり
色んな想いをめぐらせた、楽しい時をこちらで
過ごす事ができました。

お会いした事のないステキな女性たちが
私の作品に触れてくれた事が嬉しかったです


ル・パッサージュさんのレンタルボックスへの
私の作品出品は
8月をもちまして終了となります

できるだけ
作品を納品しようと思います
よろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)



同じカテゴリー(ピアス・イヤリング)の記事
お久しぶりに
お久しぶりに(2017-07-04 01:25)

シェルピアス
シェルピアス(2017-02-22 02:01)

ブルーフローライト
ブルーフローライト(2017-02-21 01:37)

アメジストピアス
アメジストピアス(2017-02-20 00:11)

パール パール
パール パール(2017-02-11 00:36)

ブルートパーズ
ブルートパーズ(2016-11-24 23:20)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。